人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【IM@S】釣れた!!!!

IM@S検索で埋もれている
いわゆる僕ら “やってみましたP” 的なプロデュース動画達

昨日も何気なく、さすがにこの曲はないだろーと思って検索したら
かろうじて数点うpされてるPVや個人製作のホームビデオに
音楽つけましたっていう動画の中にIM@S動画が!!!!!


それを開き、マイリストをたどってそのPがどんな音楽がすきなのかを調べ、
(この時点でだいぶ自分と似通ってたりするわけだが)
さらに気になった曲にあるタグをクリックすることで新たな場所へと進める。


そして これはハマる!っていう音楽を見つけた時
釣れた!!!!!! ってなるのだ。


そして思い立ったものを作ろうと素材集めてたら寝てた。
by taneltu | 2008-05-23 10:04
←menuへ