人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい届いたー

わーい届いたー_c0123202_23443562.jpg


CINEMA SCOPE
CECIL / / UK.PROJECT
スコア選択:

berry recordsのCECILのCD!!
パッケージイラストがかわいかったのでジャケ買い★
いいねーいいねー、声かわいいねー。
ソフトロックのいかにも女の子チックな曲が中心。
たとえば、クラムボンの原田郁子のやるような音楽が好きな人なら好みそうなCDだね。

っていうかAmazonで買えないCDとかなかなか届かない理由は売り切れがあるのか・・・
もうCECILの古いCDは完売なのね!
くそう、もっと早くしっていればなぁ
アコギハァハァな曲がおおくて心地よかった!

oh、売ってるところみてみたらHARCOもこのレーベルだったのね。
僕はHARCO知らないけど
by taneltu | 2008-02-19 23:47 | Day
←menuへ