人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ今日は平和にね★

まぁ今日は平和にね★_c0123202_23384046.jpg

いいか、ソロゲリラってのはな、どんな危険も恐れず、淡々とやるべきものなんだよ
何も遭遇タイマンだけがソロゲリラってんじゃねぇ

まぁ今日は平和にね★_c0123202_2339467.jpg

どんな危険な場所だって省みず
狙うは敵勢力の首のみ

まぁ今日は平和にね★_c0123202_23401181.jpg

そんなわけで今日はバレンタインデーなのでチョコレートを渡してきたよ!
そのときの気分で300goldくらいの高いチョコレートから、バレンタイン用チョコ、それに安いチョコケーキ。

モニ子たちは ギリ チョコレート を配布していたようだけど・・・?




まぁ今日は平和にね★_c0123202_23415013.jpg


そのチョコレートが誰にわたったのか・・・それはもらった貴方だけが知っている・・・
by taneltu | 2008-02-14 23:42 | MoE
←menuへ