人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制TradeAge

一番ってのは心外だよなぁ
もぞもぞSayしながら魂のあるのルートしたのなんて書き込んでる人の一件のみだぜ
なんでそんなことしたかなんて理由は覚えてないっていうか、
たぶん死体があったから反射的に死体タゲ+アクションキー押したら魂入ってたので
やべーと思ったけどどうやらにゅーびーの死体だし開いた時点でもう遅いので思いついたSayしただけだろうけどさ

もっとも謝らなかったんだからむかつかれて悪評かかれてもしょうがねーけどよ!
へっへっへっー


だいたい気が向いたら敵のアイテムさえ返すこのほとけさまのような私を捕まえて何を言ってるんだ
気が向かなかったら味方のでも使いますが。
っていうかみんなそのときの気分次第でてきとーに処理してんじゃないの?

「これは味方のアイテムだから、しっかりバックにいれて持ち帰って誰のか調べて返さなくちゃ!」
なんて人がいたら僕が殴ってやる


-------------------------------------------------
そういえば確かに、鯖開放当初は誰彼って問わず、
拾ったものは本隊が拠点戻った時に配布してましたっけね。

もっててもしょうがないしってのもあったし、あとはリリーさんもいうように
鯖開放当初は対人文化浅いしイベントリスカスカの人が多かったってのも大きいっていうか、
むしろそっちの理由のほうが配布がなくなった要因としては大きそうですね。
(その他だと人と人のつながりがほぼ平等に浅かったからってのもあるのか?)

実際僕も、出撃中は何かを拾ってもスタックして持ち歩く事すらできないくらい
パンパンに携行してるので、死体開いてスチプレとかその時のメイン武器のMGがあったら
MRPかCuPかはたまたそろそろ尽きそうな食事Buffか、って
そもそもDrop拾うかどうかっていう時点で考えるわけですが─。

そういえば当時は拠点戻った時に、生産者の前に修理希望の列ができてたのも
風情があってよかったなぁ…。
あとは取引5だけとって、配布用露天なんてスキル使用法もありましたっけ。
とる余裕ない人が「これ配布お願いします」なんてアイテム渡したり。

便利になるのは確かに楽でいいんだけど、その反面で人のつながりが希薄になるのは事実だな。


ごめん一部Blogの持ち主だけが見れるコメントだってことに気づいてなかったwwwww
by taneltu | 2008-02-08 15:54 | MoE
←menuへ