人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IM@S聞かなくなってきたな

かれこれ半年くらいIM@SにはまってたけどさすがにIpodも
IM@S稼働率が下がってきたぞ
また2月には復活するんだろうか?LiveForYouで。
新曲どれくらいでるんだろうなぁ…。


昔PapicoさんのBlogでDJの動画が上がっていたけど
ああいうのできるとたのしそーだなー
大学の時の友人で一人DJの機器をかってやってる人がいたけどああいうのは無いな。
僕も音楽聞くのは好きなので友達のイベントやそのサークルの人のやつとか
ちょくちょくいくんだけど うお、すげー っていうのは無いな。

自宅のPCでお手軽にDJできちゃうよ!っていうツールとか無いのかなぁ
by taneltu | 2008-01-23 17:07 | Day
←menuへ