人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らめぇえええかっひゃうううううろろっぷしひゃうのおおお

まだまだスキルはあがってないものの、
なんとなく夜10時頃になるとゲリラしたくなるんです。

そんなわけで素手89、刀剣70でゲリラへ

サイスを試し振りしてみると、クローよりサイスのほうが断然ディレイ回復が早い。
元々こんなだったけ?と思いつつ、クローよりATK高いしサイスでいいやと
命中はほっといてアタックにサイスを起用。


遭遇1
丘川沿いモニ脳筋2 コグメイジ1

BSQソロがE3に追いかけれられていたので、とりあえずサンボルを止めようと
メイジへ攻撃をしかける、すかさずモニAが防衛にまわってくるんだけど、パンダ回避爆裂!
メイジKillできたので、とりあえずジャンプがいきるグリ坂のほうへ逃げ出すと、
ちょうど川沿いからB3がやってきてPoint+2 →Guardへ

パンダに回避爆裂されるモニってのはどんな気分なんだろうか


遭遇2
桟橋にゅたメイジ1脳筋1コグメイジ1

まだPointが8ポイントで、1被でNewbieに戻れるのでそのまま渓谷へ
とくに遭遇することなく桟橋

桟橋からくる敵に見え辛いように飛び石から桟橋へ移動していると、
桟橋山を越えるにゅた2、うしろからいけばいけるかなどと考えていると、
少し遅れてコグメイジが移動していたので、こいつに襲い掛かる

一度HAを通されてしまうけど、相手がHAを通したあと攻撃に転じようと
DoTをはじめたところでサクリ、相手がそのまま押し切るつもりだったのか
サクリで残りHP3/2の状態からオーブンスタダしてきたので発生早いテクをつめて押し切る。
武器は素手とくらべて、対メイジで当てやすいのがいい。
SystemInfoに流れる Point+3を見てハッと我に返る

「確定Guardで渓谷はマズい!」

丘へ逃げ帰り、CCをBSQ占領下のマップでパトロールするも、
イプス決戦の影響か敵がまったくいないのでここでゲリラ終了。
イプスへ向うも、眠気Trooperにフルボッコにされて死亡
by taneltu | 2007-12-31 14:57 | MoE
←menuへ