人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会お疲れ様でした

そんなわけでかねてから人を集めていた15日にOFF会してきました。

メンバーはというと
Galess(リアルじじい)
YUUNO(あんず酒頼まなかった)
tsrm(リアルもにこ
Hexa(敏腕プロデューサー)
babyFaceさん(リアルスク水モニ子)
Letitiaさん(リアルコグ姉)
Rumiaさん(ジャスティス五反田タンク)
BlackSheepさん(将軍♂)
あおまーる(渋いのにかわいいよカクテルかわいいよ)

なんと10人!

渋谷駅でスク水をきて登場したbabyFaceさんに敬礼するけむりメン。
Rumiaさんは羊さんに毒チャージされてつらそうでした。


集合前にいきたかった居酒屋の下見にいくも、マジで狭くて10人はとても
無理だったので急遽魚民に変更
正直10人ってきいた時点で”新宿集合でいいんじゃねーか”って頭の中では
思っていたんですけど、いまから連絡取り直すのもめんどくさいしいいやーみたいな。

飲み会はというと1時間サービスしてもらったおかげで酔いがまわってくる頃合でも
まだたっぷり時間が残っていてかなり盛り上がり!
話題はというとやっぱりMoE、普段からよくゲリラしてるだけあってゲリラの内容がメインでした。

あとはスク水の話とか。


飲み会が終わったあとはオールでカラオケ。
だいたい1985-2000くらいの歌でアゲアゲ。
途中誰がもってきたのかわからないけどサンタ服が登場し、
一人一人きて記念撮影!

僕が着たところで自分の歌が回ってきたんだけど、
ハトムネで胸囲がある僕にはあのサンタ服はきつく、途中酸素がたりなかtt
わざわざ振り付け覚え用の動画を繰り返しみて練習していたとは口が裂けてもいえない。

そんなこんなで誰一人寝ることなくラストまで駆け抜けて解散!
といったところで、銀行でお金を下ろし忘れていた僕は
電車が走り始める時間まで満喫ですごすお金が足りずへぁさんに1500ゲイツポイントを借りる。

借りたゲイツポイントは次回だるま屋でお支払いいたします(・3・)9m


というわけで楽しい週末になりましたー
参加者の皆さんお疲れ様!そしてありがとう!
by taneltu | 2007-12-18 15:10 | Day
←menuへ