人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ本隊がないとだめだな!

はじまったころのように、基本的に通しで本隊やってればいいのにな。
本隊やり続けてもゲリラできねーってわけじゃないしな。
まとまってしまえば、@マークとかICHでどこどこに1なんて報告に
マップで暇をもてあましてる人が動いてって基本リンチって事も減るんじゃないだろうか。

入隊する時、ゲームは始めた時、思い描いていたWarAgeは、
テレビや映画でみるような合戦であり、一人を何分も追いかけて殺すだとか、
待機して数の暴力でけりをつけるようなそんな退屈な戦争ではなないはずだ。
参加者がもっと積極的になれば、Warは盛り上がる。

昨日の本隊はELG40-50範囲だったにしてはイケイケ。
指揮官も初指揮にしては結構攻めの指揮で退屈しなかった!
前線で踊ってた感想としてはELG側の前線の防御が固かった感じ。

シルオとクエイクはとくにナイスだった。
血雨と罠散らしてくれるだけじゃなく、シルオで被ダメがぜんぜん違う。
僕も棍棒とろうかな、ルートキャンセルでクエイク。
棍棒か、盾か、どっちかだな。

それにボルテってちょっとマジ★カル♪
by taneltu | 2007-11-03 09:26 | MoE
←menuへ