人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもとってもとってもとっても!

HiouがELG出身ってことになってるけどHiouの最初の入隊はBSQだよ。


僕も大会出たいんだけど抽選で落ちそうだなぁ。
Ostardは動かしてて面白くないしなぁ。

みんな新キャラよく動かせるよな
もうTaneLtuっていうキャラクターに愛着がありすぎてだめだよ。
他動かしててもぜんぜん面白くない。
多分同じ構成にしてもつまんないと思う。

ちゅーりっぷだって元はTaneLtuっていうキャラクターだったんだけど、
後に誕生したパンコのTaneLtuを動かしてるうちにもうどうでもよくなっちゃったし。
これはキャラクターに自分が入れ込みまくってるからなんだろうか。

面白い面白くない抜きにしてゲームを進めるための
作業ととらえて動かすのがすぐ飽きちゃうんだ。

UOでもそーだったんだよな。
途中で「PKもやってみてぇ!」って思っても、大工キャラでそのまま赤ネーム。
おかげでバルクもらえない生産者だったぜ。
周囲みて誰もいない街でびくびくしながら生産活動。
今UOのギルメンたちはどうしてるんだろう…。
by taneltu | 2007-10-30 17:33 | MoE
←menuへ