人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先駆者はいつも強い人の知らない所にいた

げぇ!こんな使い方あったのかよ!
という手段を編み出す人はかならずしも強い人とは限らない。

これチートだろwwwww
っていう暗黒+音楽の使い方(今は修整されたが)を気が付いていた人は
普段調和で走ってるだけで戦ってるところみたことねーって人だったり。

血雨の驚くべき効果を初めて知ったのもWarでまったく見かけない
闘技場スキーのPre民からだった。
※僕とBountyがまだ調合メイジとアスリートメイジのペアメイジだった頃

闘技場でバトルロワイヤルを開いたら、
最後に残ったのは大半の予想を覆したハベ導入前の仕事人vsDIO様だった。
会場からはゲームが違うと大絶賛


もしも、人を出し抜きたい、新しいやりかたを見つけたいと思ったら、
本当にスキルを愛して使っている人を誘って一緒にゲリラにでてみるべきだ。
by taneltu | 2007-10-18 18:30 | MoE
←menuへ