人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoEにInしてない日でも2Kill

そういえば木曜日の本隊戦は斥候を走らせる指示だしてなかった気がしますが、
正直僕ほどのスパイプレイヤーになるとMoEにInしてない今でも
EやB,Nがどのへんの位置にいるのかわかってしまうんです。

ちなみに今、18:17現在、
三叉B0 渓谷ライオンにB3いて ソロ調和が桟橋を見ている感じ。
意思を持ってないE集団が湖畔にでたほうがいいの?だめなの?みたいな状態で、
やってられっかよっていうEソロが回廊でNPTにひき殺されてる。

多分あってる。

その後30分たつと、飽きたBが休憩やPreで少し減り、
なんとなく外にでてたEがなんとなく前にすすんでなんとなく三叉で合流して、
BSQICHでは「三叉EEEEEEEE」「指揮とれる人いませんか;」
ってなる。

それがおそらく夜7時半ごろだな。
正直夕飯でいねーよみたいな。

その後9時くらいまでこのシーソーを繰り替えし、
徐々に距離が双子とライオンで縮まってくる。

"動けない(動き方がわからない)"プレイヤー達がそれぞれのマップの
敵領地側から3集合地点くらい下がったあたりにだんだんたまってきた頃、
ようやく夜の9時が訪れる。
by taneltu | 2007-09-07 18:29 | MoE
←menuへ