人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORE TUEEEEEEE!!!

Aさんに勝てるけどAさんが勝てるBさんに負けるTaneさん。
Cさんに勝てないけどCさんが負けるDさんに勝てるTaneさん。
AさんもDさんも勝てないFさんにやっぱり負けるTaneさん。

Aさんは盾を取ることを意識して戦っている
Bさんはひたすら攻撃を連打してくる
Cさんはかなりマニュアルチックな素手刀剣様
Dさんはちょっと特殊だけどカードゲーム的な戦い方をする人
Fさんは回避パワー爆発させてる水着のモニ子ちゃん
(でも怒ると怖い狼さんになって白い煙を浴びせてくるのだ!)



お互い乱打戦になった時、回避盾無し構成の2武器に勝てないのだわ!
サイドがミスったら絶望、サイド発動してもダメージ発生が先なら負け!
回避負けしたらそのまんま負け!
トルネードのディレイ中に80技2回うたれたら回避しない限りほぼ負け!

どんだけ盾必要なんだよ!ぼけがー!

よーしぱぱ集中熟練筋力回復100包帯回避素手ナイト様になっちゃうぞー
まずは生命と持久力と着こなし、抵抗を0にしてだな。

↓以下そんな構成にして恥ずかしくないのか!の嵐↓
by taneltu | 2007-07-09 17:56 | MoE
←menuへ