人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロゲリラおもしれー

あいつ早くはぐれないかなーって品定めしてる時間も楽しいし
安全な位置から敵を寄せるためにShoutするときも楽しい
いかにもどこかへ合流だとか目的もなさそうにしてる人を強襲できたときなんかは最高だ!


複数で追いかけられるの上等!
わかってたら王国や渓谷なんていかねーっすよ。
死にたくないから必死に助かろうとはするけどな。
それがまた楽しい。

ところでマスクのためにとった罠30が大活躍。
ライオン団子が投げ9だけで25-50ダメージを稼いでくれるすぐれもの。
昔と違っててきとーに投げてもあたるしな
刀剣98にさえなれば、いっそ盾きって投げ100にしてもいいくらいだ。
by taneltu | 2007-05-22 00:43 | MoE
←menuへ