人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS2買っちゃった!

siren2がやってみたくて買ってみたけど難しくてすでに半投げ。
1万円が・・・


それにしてもゲリラが楽しくてしょうがない。
基本的にはソロが好き。
PTに入ってると生死をともにしないといけない場合もあるが、
しれっと自分だけ逃げて敵の裏をとるとかそういうのも楽しかったりするのだ。
自己中なのだ。

ついこの間までメイジだったけど一気に脳筋へと転進。
とりあえずサクッと遊びたいので
盾と技術と刀剣。
それぞれ807080ちょいってところ。

ガーブレが多い2武器と、回避に苦戦するけど、うまいこと倒した後に
倒れた魂に SD fizz を見せ付ける快感はない。
あれがつえーとかこれがつえーからとか、何やっても一緒だと思っていたが、
そう思う人はスキル70くらい縛りで遊んでみればいいのだ。

そうはいってもやっぱりSDしたいから再来週くらいにはめんどくさいのをあきらめて
スキルあげしよう・・・。

旅人Solageとかないかな。
新キャラ作って700gold使って思いつく準備をして、ミーリムあたりでさ。
ミーリム海岸以外でのスキルあげは禁止。
700gold以上の使用禁止。
時間内ひたすら殺しあう。
by taneltu | 2007-05-14 01:26 | MoE
←menuへ