【Day】ドールショウ31?

9月11日はドールショウ31(だったかな
かわいい人形たちを見に今回も参加。
他にもいくつかイベントが小刻みにあるんだけど、わりと展示物がかぶるから
ドールショウだけにしぼっていこうかなと考え中。

c0123202_23342072.jpg

Photo Scape で適当に遊んだ写真でにごしつつブース写真へ
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php?lc=jp





まずはかわいらしい三角帽子かぶったダル。
c0123202_228647.jpg


ダルに比べてプーリップがフリルのついた幼い雰囲気の衣装きてると無理すんなって気分になる。
c0123202_2293058.jpg


直に見ると結構見事だったので衣装をパチリ。少しぼけてしまった。
c0123202_22102745.jpg


アッー!
c0123202_22105586.jpg


唇の色がたまんねぇーー!ハァハァ
c0123202_22111229.jpg


以前の写真で鹿と一緒に写ってた子、今回はちょっと子供っぽい雰囲気に。
c0123202_22113319.jpg


少年がかわいかったので撮影したのだけど、焦点が男の子のほうにいってた…無念。
c0123202_22121078.jpg


そしていつもの居酒屋で、うちの子とガイアメモリ。提供は魚や一丁。
c0123202_22124461.jpg



この居酒屋の帰りにすぐ近くの個室で1/6 マミさんの撮影を楽しんでる集団がいて、
すげーうらやましくて思わず「ドールショウ帰りですか!いいですね!」って声かけてしまった。

俺も・・・一緒に・・・
[PR]
by taneltu | 2011-09-12 22:13 | Day
←menuへ