【Day】そしてうちの愛娘

まぁうちの子が一番かわいい、一番かわいいよ。

c0123202_22575147.jpg





ふわふわもこもこの帽子、マフラー、あと革バックも買いそうになったけど俺ぐっとこらえた。
c0123202_2258955.jpg


前々回のエントリーに掲載したところのお洋服。
こっちの子の髪の毛もいじりやすいようにウィッグ交換してあげたいけど、
そのためにはまず痛々しくもベリベリ剥がさないといけないので踏み切れない…
c0123202_2303483.jpg


帽子をとると… ぼわっ!
c0123202_232256.jpg


ついでにオマケでもらった毛糸のわっぺんつけてみた洋服につけてもいい感じだった。
c0123202_2335970.jpg


このワッペンくれたところのドレスがあと一着あるのだけどそれはまた今度楽しもう。
[PR]
by taneltu | 2011-01-17 23:04 | Day
←menuへ