【Day】ドールショウ29

ドールショウ29、今回は自分も人形をお迎えしてから初の参加だったので
なんだか緊張して前日は眠れませんでした。

いくまえに「これほしい!このドレス着せてあげたい!」って考えたものより他に、
あーこれもいいなぁってのを次々見つけてしまって財布が軽くなりました。

c0123202_2331339.jpg






今回はプリプやブライスといって頭身の低いドール中心に撮影

民族衣装っぽいかわいらしい衣装を購入させていただきました。
c0123202_23315686.jpg

Re:Vanilla ディーラーさんの告知関連のBlogってわけじゃないのかな?
http://yaplog.jp/mwtaai/


瞳がとってもきれいだったのでパチり
c0123202_23322590.jpg

DOLLY's STYLE
http://x14.peps.jp/dollysstyle/

ブライスも結構かわいいですよね!
c0123202_23323772.jpg

ごめんなさい名詞撮影してなかった…

出発前からこれを買ってあげたいと思っていたブースさん
実はブースが見つからなくて他に色々買った後で、相当迷ってからやっぱりと思い購入。
なんだか恥ずかしかった。
c0123202_23331523.jpg

c0123202_23332770.jpg

http://ameblo.jp/chocodolly/

帰り際にかわいいブライスをパチり
c0123202_011058.jpg

http://ameblo.jp/babyrose-doll/
[PR]
by taneltu | 2011-01-16 23:41 | Day
←menuへ