【Day】ソーサリアに一時?帰宅



居酒屋で飲んでいるときに「MMORPGの発祥だから─」ってことでUOやってみたいと会話になり
僕もへぁさんもすでに数年のプレイヤーで、Velvetさんだけが新規プレイヤーなのだけど、
じゃあとばかりに3人で1500円1か月分だけ課金チケットを購入してUO。

最初はどうせすぐ飽きるだろうな~と正直思っていたけど、
なんだかんだでやはり楽しいUltimaOnline。
思わずパッケージも買っちゃいました。

c0123202_17425176.jpg

今は5年前よりもさらに色々追加要素が入ってて、
スクリーンショットは新種族のガーゴイルです。(ほかにもエルフも追加されてました)

未知のアイテムが多すぎて、ほとんど初心者状態で遊んでおります。
それにしてもStonesはいい。心が癒される。
最新版のUOSAクライアントはログイン画面がStonesじゃないのが残念でならない。

はった動画の3分から流れてる音楽がStonesです。
Walking自体はWrong、Wind周辺、Britainの町をでてYewを目指す途中で流れる
[PR]
by taneltu | 2010-11-19 17:44 | Day
←menuへ