【Day】髪の毛綺麗になった~と思う!

買っておいた女性が使うようなシャンプーとリンスでリポカのウィッグを洗って、リンスもしてみました。
前よりまとまりがよくなっていい感じ!
c0123202_15131671.jpg


あとPCの前においておくとふわ~っといい香りがして楽しい気分になるね!!
c0123202_15141939.jpg


片側のもみ上げ近くを三つ編みにしてみようかと思い、Webで三つ編みの仕方をジリジリよみつつ挑戦。
理屈は理解できたんだけど指先がついていかず、ギチギチと彼女の髪の毛をひっぱるだけに…。
ごめんよ、ごめんよorz
そして最近トイレに入ると、ちょうどトイレのなかからDALがおいてある棚が見えて、
ようを足しているのがみられてしまうのが気になってしょうがない。

ついでにFlicker登録してみました。
まぁわざわざ別個にあげるの飽きちゃうかもしれませんが一応。
taneltu's photostream
http://www.flickr.com/photos/54053204@N06/
[PR]
by taneltu | 2010-09-18 15:16 | Day
←menuへ