【Day】素体のほうのお色直し準備

c0123202_22283896.jpg

DALは2体買いまして、ClairとLipoca、リポカのほうを素体で買ったんです。
見ての通り現時点は肌ん坊(ウィッグだけは間に合わせで買った)でかわいそうなのですが、
にんとかガンバッテ一人前に育てるというわけです。

とりあえずした準備として必要な道具と間に合わせの着ぐるみを買ってきた。
c0123202_22314017.jpg


c0123202_22315441.jpg

ウィッグ長すぎるうえに純正のスタンドが髪の毛にひっかかりまくりで困り中。
まぁこれだけでも十分かわいいんですけどね!
写真撮影ようになんかしか照明買おうかなぁ、撮影する場所がない…。
写真はしたの段みてわかるとおり洋服をしまってる棚。
もっとも洋服とフィギュアとかローゼンメイデンの漫画とかゲームが交互に入ってる混沌とした棚なんですが。

とりあえず今足りないものは筆とウィッグ貼り付け用のシール、
あとはドールアイとドールアイ関連の諸々~Volksでみつからなかったよぅ!
[PR]
by taneltu | 2010-09-14 22:33 | Day
←menuへ