【Day】ドルショ28 ・・・そしてッッ

前からかわいいなぁかわいいなぁと思ってたプーリップ(Pullip)だしてるところの
別シリーズであるダル(DAL)を買ってしまったー!
プーリップを扱っている Groove.inc のサイト
http://groove.ws/


販売店ブースの前でうろうろすること5分。
店員さんに興味ありますかー?と聴かれるけどなんとなく恥ずかしくて
「うらやましいと思っているんですがなかなか手がでなくて~」と断り
一度その場をさってからすぐに戻ってまたしばらくうろうろして…。

そしてお買い上げ。
できればカスタムしたいな~と思って素体もひとつ購入。

いよいよ俺、お父様。

c0123202_2184759.jpg


c0123202_2183439.jpg


かあいいよおおおお~
髪の毛まじつるっつるやで~

僕がかったDALは7月にでたばかりのクレールというタイプ。
あと素体(ボディとヘッドのみの)は2008年ごろ発売のリポカです。
[PR]
by taneltu | 2010-09-13 21:11 | Day
←menuへ