【Day】ドールショウ29撮影のまとめ

13日日曜日に浜松町で開催されたドールショウ29に行ってきました!!
今回はちょっと勇気だしてお金を大きく卸していったんだ!

今回のイケメンさん。
c0123202_20414731.jpg


例によってNicejapanことへぁさんと現地で合流してみて回ったのだけど、

へぁ「あの人形の後姿、髪の毛すごく綺麗だな~」
俺「あぁ、そうだね」
そして前にまわりこむと
へぁ「…!?男の人形…だと…」(しかも結構おっさん顔タイプ)
へぁ「まさか人形で後姿が綺麗だと思って前みたら男だったを味わうとは思わなかった…」

4回目の参加になって、少しずつチェック済みのブースさんがでてきてなんとなく嬉しい。
次回からは3階、4階のプーリップ関連ももっと調べていこう


※今回は二人でまわってちょっとあわて気味に撮影したので名詞とブースが一致してなかったり、
名詞が見当たらなかったりなどのケースが多いのでブースのサイトへのURLがはれませんごめんなさい






c0123202_2046252.jpg


c0123202_20534330.jpg

Cross Rosy petitさんのブース アクセサリーが綺麗でした。
Cross Rosy petit http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/


c0123202_20544090.jpg

基本的にドレスが多いなかで、こういうデザインは目を引きます。海外の方のブースでした。


c0123202_2056517.jpg

c0123202_2058466.jpg

衣装や飾りもさることながらすごく目が綺麗なドール、吸い込まれるように撮影。
前回回ったさいに名詞をもらったところかと思いましたが、委託販売だったのか、関連記事が見当たらず。
確実に名詞を回収しておくんだった…。


c0123202_2102518.jpg

飽きっぽい暖かそうな衣装 名詞回収せずorz


c0123202_211831.jpg

HSBという帽子デザインをしているところの人形部門出張ブース。
miniature diary http://minihs.exblog.jp/
[PR]
by taneltu | 2010-09-13 21:03 | Day
←menuへ