【Day】秋とビール

秋です!とはいっても暑い、なんか暑い期間がズレてるみたいですね。

今日はi-radioで仲さんが涼しくなる(クーラーの風で。)曲を流してくれた中から、
終盤の涼しさとは関係ない暑い曲を抜粋と、暑い日にはビールな曲。



たぶんみんなが知っているのは「Brazil」っていうタイトルの曲で、
日本のウィスキーのCMで流れていたのは何回かカバーされたうちの1曲です。
夕方が綺麗な季節になってきたので、休日の夕方には窓際で空でも見ながらお酒飲みたいものです。


他にもHONDAのCMでコーネリアスがカバーしたのが流れてましたね。
僕はこのカバーで知りました。

※残念ながら途中音割れします。





続いて、今日の i-radio 仲真史さんの放送より気に入った曲を抜粋。


イギリス ポストパンク

My Space - DUNGEON HONEY Pretty, Like the End of Century.
http://www.myspace.com/sexinthedesert
※URL先2曲目
[PR]
by taneltu | 2010-09-06 20:32 | Day
←menuへ