【MoE】テンプラ誕生

ピカピカ鎧がきたくてMoE開始してから通算3度目のテンプラ作成。

指揮とって遊びたいけどキャラクタがどれもこれも服装が貧乏くさくて
なんかこう絵になんないな?っていうか、僕結構形から入るタイプっていうか。
テンプラで指揮とったら内容はどうあれきっと僕は楽しいだろうと思ったのです。
すなわち、そういうことなのです。


キャラクタの詳細は、とりあえず前線の構築に貢献できるキャラにしようってことで、棍棒と回復。
当初はダンスもとる予定でしたが、別キャラで色々試していて、
おそらく前線に立ち続けて同時に、かつ継続的にできることって二つまでだなと。
あとは一応生存力あげるためにステータスとちょっとした防御手段に振り分け。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0I1D3J4ku5E6J7H8DvUxOEEJKLSMV

前線でしてるのは、チャージセイクリ+クエイク または スモワ→クエイク ブラスト帰還
インパクトウェーブ手に入れたら、スモワで相手の内部に入って一気に穴を作れるキャラになるかも!


アルター出せるようになったのはいいんだけど、ELGのアルター依存率にはあまりいい感情はもっていない。
アルター前後で何がかわったかって、自発的な行動に大きな影響でてると思う。
ただまぁ文句をいっててもしょうがないので、なる様になってしまったことには自らがあわせていくべきだろう。
[PR]
by taneltu | 2010-08-03 02:50 | MoE
←menuへ