【Day】ラブプラスで旅行したりボーマスいったり。

ラブプラス最高おおお!ひゃっほー!愛花ー!俺だー!結婚してくれー!
あと前々エントリーで書いていた7月19日のVOCALOID M@STERに参加してきました。

残念ながら目的だった てとこんピ! は舜殺、通販も午後入るころには終わったそうです…。
でもなんかしかかおーと思って、てとこんピ!参加PのCDや、
古川本舗とコラボしたPのCD、他適当に目についたやつ数枚を購入。
まだ1枚しかきいてないんだけどじっくりときいていこーと思ってます。


それにしてもラブプラスが楽しい、
ボーマスの帰り、秋葉原にきていたへぁさんと合流して居酒屋でラブプラス。
居酒屋へとあがるためのエレベーターで、居酒屋が入ってるビルの上の階で働いてるらしい
メイド喫茶のおねーさん?らしき人たちと一緒になったんだけど、居酒屋で僕ら二人降りるときの空気がやばかった。
午後4時開店直後だったのだけど、「え?ここ居酒屋?え?この時間に居酒屋?」みたいな…。
まぁいいんだけどな!

そして開店直後のガランとした店内に2人の客。
1400円の飲み放題頼んでつまみはラブプラス。
客は二人のはずなのに席からは4人分の話声がきこえるのであった~
c0123202_1543783.jpg

※しょっぱなから客単最低だとなんか申し訳ないので一応いくつかおつまみ頼んだよ!


この曲をききながらラブプラスしてるとなんかむしょうに悲しい気持ちになってくる、そんな上級者プレイ

[PR]
by taneltu | 2010-07-21 01:57 | Day
←menuへ