【Day】吉祥寺付近なんす。

c0123202_2034288.jpg

井の頭公園前 いせや なう。
むしょうに瓶ビールが飲みたくなって、土曜のお日様のもとでビールと焼き物食べてきました。

お酒を覚えたのが大人になってからで、最近にしてはわりと珍しいらしい
お酒の席の礼儀を大事にしている部活の歓迎コンパでの飲み会が最初だったもので、
瓶ビールをお互いつぎあいながら飲むスタイルが結構好きなんです。

なかなか同年代やしたの年代には理解されないので、こういった飲み方できる機会がないのが残念です。


そして前回紹介したミクゲイザー関連の楽曲を収録したボカロ同人作品も購入
c0123202_20374146.jpg

音楽CDをかう場所がすっかり「とらのあな」で定着してしまいました。
できれば、もっとミクがジャケットじゃないものや有名Pじゃないものも積極的に店頭に並べてほしいです。
もっともこれはお店柄仕方のないことかもしれませんが。
この2枚のCDもお店の人に在庫をみてもらって、ようやく見つけてもらったって感じです。

ボカロ楽曲を製作してるサークルが集まって同人即売会をやるイベントもあるようです。
VOC@LOIDMasterだったかな。7月の半ば。
本当にほしいものはこういったイベントに積極的に参加しないと手に入らないかもしれないですね。


Blogで紹介していた重音テトでつくられた楽曲を集めた 「テトこんぴ!」 というCDも出るようで、
いくつかニコニコ動画にあがっていますがこれも抑えておきたいところ。
収録曲のなかでも個人的におすすめの一曲

サンプル

[PR]
by taneltu | 2010-07-11 20:43 | Day
←menuへ