【Day】続・ビアパラと新居

すいません、今週はもうビール控えよう思ってたのに
またビアパラでさながらコーヒーでも飲むかのようにビールを味わってきました。

ビアパラでは汁粉さんのよしみでサンクトガーレンさんのビール飲んでます。

c0123202_2113548.jpg

この日のいっぱい目はサンクトガーレンのパイナップルエール
種類はなんだかよくわかんないけど、同じフルーツ系でも
日本の一般的なビールが好きな人なら湘南オレンジよりこちらがお勧め。
カクテル的に楽しみたいならオレンジのほうかな~。

僕はもともとキリンラガーで育ったのでパイナップルエールのほうがしっくり。
フルーツの香りが最初にくるんだけど、それがジュースみたいにいやらしくなく
しっかりとビールのキリっとした飲み心地が楽しめる。


c0123202_2114627.jpg

次に飲んだのはヨコハマXPA
これは苦味がビシっとくるビールで、僕にとってはかなりうれしいビール。
次回もぜひ一杯いただきたい。


そして棚などがそろい徐々に落ち着きをとり戻しつつあるMyRoom
c0123202_2115441.jpg

c0123202_212423.jpg

漫画やCDはPCに取り込んだら飾りとして機能します。
[PR]
by taneltu | 2010-06-17 21:23 | Day
←menuへ