【Day】どれだけ僕が平和を愛していることか

L4D2をやるときや、MoEでネクロマンサーしてると性格悪いみたいなことを冗談で言われるけれど、
僕がどれくらい平和を愛しているか、君たちにわかるというんですか。





一番好きなリミックスは埋め込み不可設定でした。
NickLowe&Brinsley Schwarz
http://www.youtube.com/watch?v=1SZ2eT_T0AI&feature=related



もちろんCymbalsのリミックスも好きだよ!


これらも一応ロックミュージックの部類なんだね。
一応楽器構成で枠組みがあるみたいだけど、したの歌詞紹介してるBlogでは
歌詞の内容に対してもロックを感じているね。


この曲はとにかく歌詞が素敵なんだ、僕くらいの平和と愛に理解を示す人間になると
お風呂でききながらそろっと涙を流してしまうよ。
http://debdylan1966.blog.so-net.ne.jp/2007-04-28
[PR]
by taneltu | 2010-05-21 13:26 | Day
←menuへ