【Day】音楽の話で思い出したぞ!

NiceJapan「種さんってちょっと古いよね」

って!



まぁフットルースでもききながら聞いてくれよ



─この間、なんかのおりで僕の中ではおよそ常識な歌の話があがったんです。
そしたらSkypeのチャットグループの一番若いこが「知らないかな~?」って!
そしてNiceJapanも追い討ちをかけるようにうえのせりふですよ!

古いとか古くないじゃなくてみんなしってて当然だろ!っていう曲ですよ!

とはいえそのとき何が最初にあがったのか忘れちゃったのが悔やまれる。
でも覚えているあわせてこう僕が切り返したのに・・・

「カーペンターズくらいに有名だろ!」

っていったら、
「ちょっと知らないかなー?」
NiceJapan「種さんってやっぱりちょっと古いよね」



僕が古いのだろうか・・・時間はそれほどまでにたちすぎてしまったのだろうか?
やっぱりどんなにすばらしいと思っていても、いつかは色あせてしまうんだろうか

とはいえこれらが出た当時は僕たぶんまだ生まれてないけどな!


きっと多くの日本人ユーザーがいるニコニコ動画でフットルース検索したら
絶賛のコメで1万件は軽いはずだ、と思って検索したら100くらいしかなかった。
ニコニコ動画のユーザーはわりと若年層だというが・・・これが・・・現実・・・ッッ!
[PR]
by taneltu | 2010-05-10 04:11 | Day
←menuへ