【Day】絶対に思いは届かないのだ

PCをフォーマットしたので iPod のプレイリストが消えたんです。
その影響によってフルシャッフルを多様している昨今。

コーヒーをよりおいしくのむためにも、ノリがよくて心地のいい音楽は必要だよね。
適当にシャッフルで入ってきたやつのうち見つかったものをピックアップ









キュビズモグラフィコって結構いろんなところでがんばってるのに
あんまり普段名前きかないのはなぜなんだろう・・・。





気がつくとあれだな、何かのCMで使われてる音楽が結構 ipod に入ってるんだな
まぁ今日はミクちゃんのプレイリスト作ったからミクちゃん聴いてたんだけどね!
明日はアイドルマスターでつぎはドリームクラブを復活だ!
[PR]
by taneltu | 2010-05-10 03:54 | Day
←menuへ