【Day】ドールショウ28

浜松町で今日行われていたドールショウ28に見学にいきましたよ!
撮影まとめのエントリーを更新したのこっちを修正。

幅広ディスプレイの人なら同時に記事が閲覧できるはずだ。


そんなわけで撮影させていただいたブースの方々本当にありがとうございます。
撮影したところ以外にもおいてある写真が綺麗だったり、
衣装が綺麗だったけどちょうど人が多くて声かけにくくて遠慮してしまったところなど、
名刺だけもらってきたところもいくつかあったり。


本当はもっといろいろな角度からねめまわすようにとりたいんだお・・・


しかしあれだね、変なことをいうようだけど
男の人がもっている人形はやはりというかなんというか、
女の人のそれと違って化粧がひまひとつだったり髪の毛がチリってなってたり気になるね。
[PR]
by taneltu | 2010-05-02 23:09 | Day
←menuへ