【Day】TaneLtuさんのチャンピオンに関する最近のTweet

先週のチャンピオンが残ってる・・・ 今週のチャンピオンもそうだけど読むものが無いのだから仕方ない。
米原秀幸さんの漫画が終わってしまって当分はこの状態が続くのだろうか?
惰性で読んでいるバキは大会はじめるみたいだからこれは多少期待しよう。

イカ娘とかみつどもえがチャンピオンおいてけぼりで流行っているようだが、
不思議と読む気が起きない。読みもせずに読むものがないとは失礼な話だが、
他の人は新しい漫画をみかけたらまずは読んでみるのだろうか?

読むものがなさすぎて、
なじみの絵柄だからという理由で特攻の卓の人の恐竜漫画を読んだけど、ひょっとしたら楽しめるかも。
無敵看板娘の人の漫画もそんときはやったみたいだけど絵柄とギャグの雰囲気は苦手なんだよなぁ

@tsrm 劣化い王の弱いものいじめがひどすぎるから是非アイアンマイケルあたりに吹き飛ばされてほしい

そういえば既存の週刊誌って携帯電話とかネットブックでも読めるのかしら?
チャンピオンとかジャンプね。
正直週刊誌を読むことをはなから目的として購入ってそうとうな読者じゃないとないよね?
”つい” が主な購買理由だと思うんだけどそういう仕掛けって何かあるのかな
[PR]
by taneltu | 2010-04-15 16:44 | Day
←menuへ