人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】電気歌姫を一体購入したい

貴方と共感したい。
小説のほうを読み終わったんじゃよ。
「すべて真実なんだ!」ってところはジーンときたな




最近の映画で面白かったのは?
・・・なんとなく覚えているもので、マトリックスの1作目はよかったかな~?
と思いついたのだけれど、よく考えたらあれ10年前じゃん!

最近のテレビ映画って全然チェックしてないし、
オンラインゲームしてるとその時間帯も普通にみんないるようだし、
今ってテレビ映画みてる人いるのかなぁ?なんて考えてもみたんだけど、
僕が子供の頃でも木曜日から日曜日までのテレビ映画をかかさず視聴していたのは僕だけだったよ。


そういえばドラマの話とかついていけなかったから
わりと子供のころは会話なかったな・・・

あ、あれ・・・?


そういえば土曜の深夜にやってた海外の新着映画を紹介する番組はまだやってるのかしら?
by taneltu | 2010-03-30 12:52 | Day
←menuへ