【Web】i-radio is your radio.

i-Radio
http://www.i-radio.fm/
このBlogを読んでいる良い子はみんなしってる i-radio
WindowsMediaPlayerの使い方をいじるのが面倒臭くて、
ワンクリックで再生できなくなってからページを開かなくなっちゃっていたんだけど─


この間はじめて iTune Card 買ったんです、 iTune Card。

「音楽はCDで。」ってモノを欲する僕としてはそう考えていたんですが、
VOCALOIDでDLにもなれ親しんできた影響と、古川本舗の曲がiTuneStoreなら買えると
勝手に思い込んでここにきていよいよiTuneStoreに登録したんですよ。


で、Twitterのほうで


ところでiTuneStoreはじめて使ったんだけど、
検索が使いにくい位置にあるのは販促のためしかたないんだろうか…。
まぁしょうがないんだろうけど、もっとこうそうじゃなく、聴ける機会があればいいのにな。

そういう意味ではタワレコと協力してやってるi-radioはいい。
好きなアーティストがラジオ番組もってて、そこでそのアーティストが曲を紹介してくれる。
http://www.i-radio.fm/



こんなこと自分でつぶやきまして、そんなわけで─思い出したように i-radio 開いたら、
以前は紹介曲の横にTowerRecordsボタンだけだったのが今は iTuneStoreボタンが!
ポチリとボタンを押すとすぐそこにサンプルが聞けて買える状態の音楽が・・・

DL販売怖いですねというお話でした。
何気なく開いたCHARAがPEACEPILL紹介してたのが微笑ましかった。
浅野ファンだったから一応一枚だけ買ったんだけど僕には理解できなかったぜ!


ちなみに僕のおすすめはもちろんCute&Happyコーナーだよ(^ω^)
[PR]
by taneltu | 2010-02-19 13:25 | Day
←menuへ