人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】マジ過疎ってんなwwww

もうすっかりMoEはたまにInする程度なんですが、
そのつどどんどん人が目に見えて減ってってますね^-^

11時なのにまだICH40-50、10時にいたっては20いればいいほう。
人口増加のグラフはおもに10時終盤から急激に伸びるみたいですね。
これはきっと まだ人いないだろうから の負の連鎖なのでしょう。

空気を読む とかそんなの無視して、
早い時間からガンガン集団作って遊んだほうがむしろ人ふえんじゃないですかね。
別に集団じゃなくても、一人から積極的にCCゲットに奔走するのもありなんじゃないかな。


こう、戦術スレだとか、既存プレイヤーの入れ知恵で全体的に
対人の知識が向上するのはいいけど変に偏ってて、素直じゃないんだよな。

一人で虎CCとかギガCC落とせない構成とかUNKもいいところだろ。
っていう、考え方の切り替えもありだと思うんだ。
別に遭遇した二人が運命のように殴りあわなくてもいいんだから、
もっと自由な発想でWarAgeやればまた活気が戻るんじゃない?

おおそうだ、いっそ一人で何日も何日も繰り返し奇跡を起こし続けられるような
スキル構成ってのも斬新かもしれないな。
相手がほら、散らばらざるを得なくなるだろう?
そうしたらPT戦が活発になるかもしれない

っていうのもあれですよ、もう数ヶ月前だけど、
ある日曜の昼過ぎになんとなくMoEInして、
ICHみたら10-20人くらいしかいないうえに、WarAgeでALLEが1、つまり僕だけだったんです。
じゃあ一人で奇跡起こすわって冗談半分で各CCおとしはじめたら
マジ奇跡戦に発展しちゃって、でも僕はまっさきに飽きちゃったんだけどね。
そういうこともあるかもってことさ!
by taneltu | 2010-01-22 02:02 | MoE
←menuへ