【Day】ゲヘヘ、やりすぎちゃったでヤンス

L4D2のExpertダークカーニバルが全然クリアできねえええ

くて、
ついついやりこみすぎてしまってCH3までなら
ラッシュ開始時のプレイヤー位置に対する
ラッシュがくる方角を覚えてしまったぞ( ^ω^)・・・

何がディレクターAIだ!ワンパターンじゃないか!

アイテム位置や何がポップするかっていうのは
綿密にやってるんだろうか?

固定ピルや固定CPUリスポン位置以外は
そもそも期待して動く暇がないからあんまり意味がないようなきがsr



何よりもマッチメイキングとサーバーを何とかしてくださいよ!
マッチメイキングに関してもプレイヤーのプレイスタイル統計をとって
支援する人や独断する人、初心者上級者をバランスよくマッチングできるよう
調整しますみたいなことを製作者コメントで読んだけど、
そこんところをもっとどんどんテコいれして欲しいね。

あとせっかくクラン対戦モードが用意されてるのに、野良対戦で
あらかじめ4人固まってスタートさせようとするやつはなんなの?

スカベンジモードみたいに野良でもうまいことすれば勝てるゲームだと、
こっちがうまくいったときの相手の萎えっぷりが最低すぎて
巻き添えでゲームが盛り上がらなくなるからほんとやめてほしいぜ
[PR]
by taneltu | 2009-12-05 16:55 | Day
←menuへ