【Day】げへへ、この三日間はL4D2でげす

L4D2の特殊感染者の扱いと、MoEの暗黒命令の扱いは非常によく似ている・・・

ひっぱりだして相手を孤立させる、
目くらましを使って一時的に混乱させる、
行動不能にして大ダメージを与える、
非常によく似ている・・・


なんとかみんなを出し抜いて一番難しい実績っぽい
”リアリズムの探求者”をとってやろうと、通常のExpertでクリアしたステージを
リアリズムで走り抜ける作業を延々くり返す

クリアできなくてビキビキくる

たまったストレスを対戦モードで発散



参考動画:これはノーマルかな?

L4Dは、通常感染者に接近されて攻撃されはじめると、
体をつかまれている状態になって移動速度が極端に低下してしまう
主人公のHPは100で、Expertとなると通常感染者の一発は10・20(後・前)ダメージ
1人の感染者につかまれたことでさらに他の感染者にも追いつかれて・・・
と、なし崩し的にダメージを入れられてしまう

Expertくらいのレベルになると通常感染者につかまることすら、
死に直結しているレベルなのだ!
しかもリアリズムモードはヘッドショットしないと通常感染者も
簡単には死んでくれないので、1人ずつ処理して進むとかそっちのほうがクレイジー

これを延々繰り返したあと対戦モードに入ると、
対戦モードのゲームレベルはキャンペーンモードで言うところのノーマルなので、
もうなんていうかヌルゲーすぎて癒される
通常感染者の数自体少ないしね!

そして頑張りすぎると相手が萎え落ちちゃって、
対戦モードで勝利した っていうことにならなくて実績が取れないから困る( ^ω^)
お前らもうちょっと根性出せよ!
[PR]
by taneltu | 2009-11-24 12:33 | Day
←menuへ