【MoE】MoE以外の銃撃つゲーム楽しい

楽しいんだけど、BF2142だとあんまり銃撃たないのが僕のプレイスタイル

なんだろう、こう、MoEでのプレイスタイルを鑑みれば
「ああそうだね」ってなるかもしれない。
直接殺傷しにいくよりも、支援や指示、妨害によって
周囲や全体のスコアをあげることのほうが楽しい。

もしくは単身突撃して、
全体とは関係なく黙々と殺傷を楽しむ形。


暗黒調和で動いてるときは前者、
強化戦士で動いてるときは後者、と
まさにMoEでのプレイスタイルと一緒になっている。

CoDのほうは銃うつしかすることないから
ガンガン前でてK/DともにNo.1になるのが常なんだけどな!


MoEの魔法全般や歌、暗黒命令は、
自分たちの立場が安定した状態からの決定力が素晴らしいのが大好き
弱った相手から逆転のチャンスを奪うあの詰め能力!
[PR]
by taneltu | 2009-11-17 02:42 | Day
←menuへ