【Day】ここはそういう場所じゃねーから!

ここはお酒と食事を楽しむ場所であってだね

それにしてもカメラ楽しいな!
お店の照明のせいで、どうしてもオレンジがかってしまうと、
フラッシュをたいて撮影していたへぁさんであったが、
照明にあわせてホワイトバランスを変えればいいのだけど・・・
残念ながらメニューをみせてもらってもその機能がみつからなかった。

でも僕はむしろ、オレンジがかっているほうが温かみがあっていいと思うのだけれど。

c0123202_11373379.jpg


こう、ほんのちょこっといじってあげるだけで、
同じポーズの写真でもがらりと様変わりしてしまうのが
写真の楽しいところだよね!

とる位置を変える
c0123202_11484726.jpg


色合いを変えてソフトフォーカスにしてシネマスコープ風にする
c0123202_11485460.jpg



Velvetは言った:それにしても飲み放題だけでまったくつまみを頼まない
Velvetは言った:やっすい客だな!
Hexaは言った:まぁ、おかずあるしね
tsrmは言った:おかず?
[PR]
by taneltu | 2009-11-15 11:37 | Day
←menuへ