【Day】ナース買いました

むっちむちやでー!
まじむっちむちやでー!

ちょっとこれは、せっちゃんの合法タッチイベントやらざるを得ない。


あとL4Dの話をば・・・
YUUNOさんの実績開放を手伝うため、
またもやExpartに挑戦していたのだけど・・・。

プレイが極まってきた結果、
Expartのブラッドハーベスト攻略を27分、感染者のKILL数700という結果が出せた。
(普段は3000くらいやっつける)
こうきわまってくるとあれだね、固定でやるならより高い数字、
野良なら面白外人と遊ぶってのが楽しいかもしれんね。

この映画の撮影で 犠牲 になった感染者 って
犠牲っていう表現してるあたり、なるたけ殺さずにぱぱーっとやるやり方がやっぱり正しいのかね。
[PR]
by taneltu | 2009-11-11 03:22 | Day
←menuへ