【MoE】あの、正中線を維持した歩きは・・・!

是流歩法(ぜ○。うほほう)
正中線を維持したまま歩くだけだが、どんな攻撃もかわす。
元々は是流王家の秘伝の技。


ELG本隊が丘を攻め、BSQの迎撃を打ち破り
相手を国内へと撤退させたあと、
勇者ちゅーりっぷは単身、敵城門の様子を伺っていた─

23:31:14: 2:[EL:ELG] ちゅーりっぷ : 城門に集合してるようではあるな

敵戦力を把握するため、禁じ手とも言える究極の技を用いる

23:32:01: ちゅーりっぷ は叫んだ : ゼ○。ウ歩法
23:32:14: ちゅーりっぷ は叫んだ : 説明しよう、この歩きにより俺は集団からスルーされる
23:32:17: Bisque Trooper は マッド コート を ちゅーりっぷ に唱えた!
23:32:17: ドニ→ちゅーりっぷ : ミス ザ マーク
23:32:18: ちゅーりっぷ は マッド コート をかけられた
23:32:20: Bisque Trooper は言った : こんにちは Elgadin Trooper
23:32:22: ちゅーりっぷ は スロウ を受けた
23:32:22: セイクン→ちゅーりっぷ : 81 ダメージ
23:32:56: 1:('A`) siro : ワロタ
23:33:03: 1:('A`) siro : 是流の構え…だと
23:31:49: 2:[EL:ELG] ELG : 城門がっつりいますかね?
23:35:01: 2:[EL:ELG] ちゅーりっぷ : いや、せいぜい20?

何人かこの技の危険性に気が付いた人もいたようだが、
時すでに遅く、勇者は敵国内へと侵入するのだった・・・

どうやら本当に俺がWarAge最強の男となったようだな。
もはやいろんな意味で敵がいない。
でも敵がいなくてつまらなくてMoE落ちてしまったので、
どうか次はこの最強の技を打ち破ってくださいお願いします



23:35:17: 2:[EL:ELG] ちゅーりっぷ : 冗談でタイマン希望ですみたいにあるいて近づいたら
23:35:22: 2:[EL:ELG] ちゅーりっぷ : 本当に国内入れちゃってやることないぞ

は~あ。
[PR]
by taneltu | 2009-11-07 16:52 | MoE
←menuへ