人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Day】ドールショウのあとは・・・

ドールショーいってきました

へぁさんのカメラの中は本当は武装神姫ばかり納まってたんだよ。

そして…

ドールショウを見終わったあとは秋葉原へ
どこかゆっくりできる場所で購入したものをみようと思い居酒屋へよりました。

午後3時から飲み放題ができるところがあり、
まわりに客がいようがいまいがまぁアキバだしってことで
テーブルのうえでフィギュアを持ち出して遊びだす

へぁ「今日買った中ではこの衣装一番期待してるんだ」

といったあと、僕がお酒を追加しているうちに着替える神姫
そして視線を戻すと、神姫を着替え終わらせ、
満足そうにポーズをとらせているへぁさんがいた。

へぁ「やっぱりちょっとスカート短いかな」
僕「へぁさんいつもそのポーズじゃないか!」
と、僕が突っ込むと
へぁ「じゃあ種さんおすすめのポーズをお願いします」
というので、

僕「これ、スカート短いっていうかパンツ見えてるじゃねぇか!」
僕「・・・ハッ!」
そしてこうなった

【Day】ドールショウのあとは・・・_c0123202_13214169.jpg

まわりに客がいないのをいいことにしたい放題やでぇ

へぁさんがいうには変態的すぎるということだが、
これは芸術だと思うんだ

【Day】ドールショウのあとは・・・_c0123202_13214859.jpg

by taneltu | 2009-11-01 23:02 | Day
←menuへ