人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】疎外感

なんていうかさ、こう

ガチPT同士でWarMap使ってスポーツみたいな
ことしてるのに遭遇するとさ、疎外感感じるよね
ガチ構成でこいよみたいなさ・・・

あとはなんだろう
僕は調和つかってるときに「大丈夫!いける!」とか、
「ぶつかってみよう!」ってことは、
必要がなければ発言しないのだけれど

それっていうのは、
他のプレイヤーはDropしたら数10kをロストする状態で前線たってるわけで
そこへきて、調和でその気になれば逃げれるキャラだとか、
9割くらいの確率で140jadeしかロストしないキャラのやろうが
「交戦してみよう」などと、おこがましいとは思わんのかね

っていうのの逆でさ!

ガチPTないし近しい構成や人員で動いてるやつが、「交戦してみよう!」っていうのは
おめーの相互支援下でうけるタゲの意味と、
俺の無支援でうけるタゲの意味の差を考えてくれと。

その状態で「無理だろう」とか、僕としては僕がそこまで
耐えられないであろうという理由から、
その場にいる他の仲間に被害でることを懸念して断るわけだが
それをなんか「逃げる」みたいな嫌味な態度とられると、
じゃあ私もガチ構成にしたらよかったよ って、スネたくなるわけですよ。

そうは思わないですかね!
まぁみんなして効率いい構成とPT作ってうごいたら解決ですよね!
by taneltu | 2009-10-31 03:47 | MoE
←menuへ