【Day】FUELのレースを開催したい!!

2ch規制祭で募集板たってるんだけどつかえねぇえ!
そんなわけでFUELのレース募集したいですよ

時間は今日の夜10時半~12時くらい
僕のゲーマータグは AkiDukiRitsuko です。

不特定多数を募集かけるしか手段がないので、
フレンドを飛ばすか、またはそのあたりでレース開いておくので
マッチングしてみてください。



FUELを開始した当初は、オフロードを一気につっきってしまえば
勝てるような大味なゲームかな?とも思ったがそれは実に甘い考え
一見自由に見えるこのゲームには、”自由ならでは”の制限が存在する

路面環境はもちろん、傾斜、天候、ビーグル性能、その辺を考慮して
ルートどりを常に考えなければ勝つことができない
大味に見えるようで実にシビアなゲームだが、そこが面白い!
[PR]
by taneltu | 2009-10-30 12:45 | Day
←menuへ