【Day】YouTubeは埋め込みできるのかな?



できた!

”一方ドイツの女性は空を飛んだ”っていうタイトルがやりたいがためだけに、
YouTubeからShics On Speedの動画を再輸入だ!
何はともあれ通しできいてもらいたい。

これはLiveバージョンだけども。
99centsはオマケCDもついてくるからおすすめだよ!

そしてニコニコで検索したら おまもりんごさん なるかわいらしい
メディアプレイヤーの視覚効果ツールを見つけた




ひとつのエントリーで両極端の音楽、動画を貼るこの一貫性の無さ!


体験版をインストールしてみた こんな感じ↓ 
c0123202_15194843.jpg

何か作業しているときに、プレイヤーを常に最前表示させて
画面のしたのほうでわきわき動いしていたらいいかもしれないね



発掘元 おまもりんごさんに We Don't Play Guiter をきかせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm855972


おまもりんごさん
http://www.hirahira.net/products/ringo/

おまもりんごさん の製品紹介ページ
各りんごさんのデモ動画や販売委託先サイトリンクなどあります

おまもりんごさん開発元サイト
http://www.hirahira.net/index.html

[PR]
by taneltu | 2009-10-29 14:51 | Day
←menuへ