【MoE】そんなわけで素手強化戦士

盾無し素手強化戦士ってことで、現状は
それこそ防御手段ないのでステータスが枯れるまでに
相手を殺さないといけない構成となっております…。

素手単ってことで、IFがないとお話にならないことはもちろんわかってんですが、
いかんせんサムオブレジェンドの売りがなかなかない…。
ディレイたまるごとにジャブじゃなく、ディレイたまるごとにIF打ち込みたいくらい
IFに頼る予定でいたので、これは致命的である…。
あと買わなきゃ買わなきゃと思って買ってないディザムガードもあり、
今日はまぁタイマンしてもだいたいどれくらいOstardが耐久性あるかを見る感じで。

相手によっては、こっちが刀剣や盾なさそうなのみこしでゴリゴリ殴ってくる方もおり、
そりゃもうなんていうか、ただの殴り合いで手数負けして死ぬシーンばかりでした。

あとはメイジ戦ね、知能0+コンデ無しなのでDSの張りなおしやディバシャワーもなく、
抵抗以外で相手の魔法をいなす手段がないものの、マジュク利用したマナエスで
なんとかなるかと試したものの、相手がはなからこちらの紙装甲見越して
メガバに火力を絞ってくると即アウトー!の状態。

なんだかんだでやっぱちゅーりっぷの構成が強化戦士では正解なのかなー?
まぁせっかく作ったのでしばらく頑張ってみよう
とりあえずサムを露天にならべてください・・・
[PR]
by taneltu | 2009-10-24 03:27 | MoE
←menuへ