人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MoE】国賊

僕のプレイスタイルは気分にかなり大きく左右され、
本当の意味で自分がその時々でしたいことをして遊んでいるのだ。
今日はその一例ができた。


いつものように徒歩で裏口からでると、B調和ペアが裏口にきていた。
おや?ゲリラかな?と思い、ゲリラが困るようにしてやろうと
僕のなかのいじわるの虫が騒ぎ…

00:06:54: Ostard は叫んだ : 自分がやっつけられることが
                  確定しないと報告しない俺こそ、真の轢き専

その後、湖畔の水中で少し様子をみつつ歩みをすすめると
さらに他の調和Bやソロのカッパにでくわす

渓谷にE2だったのだけど、なぜかその後裏口報告ないし、
王国はあいかわらずイプスアルターしてるし、
E1になったしで、「こりゃ~おもしれ~(^ω^)」と遊びはじめる

合計B7くらいがいわばをうろうろしているので…

Ostard は叫んだ : 渓谷E1だから俺が報告しないと敵こないぜ
Ostard は叫んだ : はははは!

とまぁ適当なこといいながら、
Ostardの現時点での性能を見たいのがあったので丘へ急ごうとするも、
飛び石周辺にいたBに追いつかれて殺されてしまう。

国内B反応とは報告があったので、Eが気が付いてるのかどうかは知らないが
僕はソロしたかったのでとくに気にせず、ICH報告はせずそのまま渓谷へ
そして犬前についたころ

王国壊滅の一報がとんできたのだった( ^ω^)


00:22:31: 2:[EL:ELG] ティリス : 報告したいなこれ
00:22:41: 2:[EL:ELG] ティリス : 報復ねw
00:25:41: 2:[EL:ELG] ティリス : 国内ログさん生放送で王国襲撃中でした
00:22:54: 1:('A`) Ostard : ティリティリごめんよ
00:23:06: 1:('A`) Ostard : 実は渓谷で僕がBいたのしってたんだけど
00:23:14: 1:('A`) Ostard : 面白半分で報告しなかったんだ
00:23:26: 1:('A`) ティリス : 国賊だなw
00:27:44: 1:('A`) ティリス : ずっと今まで白蛇狩ってたのにw
00:28:02: 1:('A`) ティリス : 銀行に金いれようとしたら襲撃されたw
00:28:19: 1:('A`) Ostard : おかしくね?
00:28:26: 1:('A`) Ostard : 蛇狩りできる状態で
00:28:31: 1:('A`) Ostard : 蛇銀使うってこと?
00:28:46: 1:('A`) ティリス : 王国でだよ
00:28:53: 1:('A`) ヴェルベット(←今日のB指揮) : すまん・・・
00:28:56: 1:('A`) Ostard : すまん・・・


なお、今日僕が ('A`) で発言したのは、
00:22:54: 1:('A`) Ostard : ティリティリごめんよ
これが最初でした

自分で開いてる個人チャンネルでの発言より断然Shoutでの発言のほうが多いな
by taneltu | 2009-10-24 00:48 | MoE
←menuへ