【Day】変態だー!

朱宮くーんー!俺だー!すみちゃんと女装して付き合ってくれー!

昨日はMoEがくそつまらなかったが、
なんとか頑張って起きていたかいがあった。
これで一週間の活力が戻るぞ!

しかし汐がアホの子すぎてみてるのが辛くなることもあり…。
来週からはハラダヂャーンでてくるよー


ささめきこと #3 「ファーストキス」
放課後、忘れ物をとりにきた汐と純夏、
夕日に照らされた教室にはキスをしている誰かがいた─。

翌日、さっそく病気がはじまる汐。
「いまから練習しておかないと!」
もし練習でも、ファーストキスの相手が自分なら…と思う純夏は
じょじょに自分の気持ちを汐に出していくのだが
[PR]
by taneltu | 2009-10-22 10:34 | Day
←menuへ