【Day】たまには初音ミクのカバー曲でも

カバーはなかなかこれ!っていうのが見当たらないので普段は聞かないのですが…
たまにはね!


c0123202_032530.jpg山本コウタロー&ウィークエンドのヒット曲 「岬めぐり」
今話題なのと、結構調声がうまかったのでぴっくあっぷ



c0123202_033621.jpg有名な名曲「異邦人」、ルカの声がよかったのと、調声がそこそこよかったので。



c0123202_04545.jpgフリッパーズギターの代表曲、
「恋とマシンガン」。編曲がかっこいい。
実はレコード大賞とってるんだけど、受賞の感想をきかれた際に「当然です」と返答。

さらに口パクで収録音源を流したから和田アキコにキレられて以降のレコ大で彼らの映像が流れることはなくなった。


c0123202_034546.jpgこれはおすすめ!童謡の「赤とんぼ」のアレンジカバー。
ミクの声とエレクトーンとピアノがノスタルジーかつ神秘的で秋の赤色を美しく表す。
















[PR]
by taneltu | 2009-10-16 00:13 | Day
←menuへ