【Day】新品、限定版が半額だと・・・

思い立ったときにやり返すと「あぁやっぱり面白いな」と思えるHALOWARS
バーチャファイター5を買いに行くときに目についたので価格をみると、
限定版の新品が半額になっていた…。

個人的にはこれすごくよくできたRTSだと思うのだけど、
きっとRTSそのものが人気ないんだろうなぁ

今でもAoCやり返すくらいRTSは好きだし面白いと思うのだけど、
なぜ流行らないんだろう

Xbox LIVEパーク「HALOWARSナイト」
http://www.nicovideo.jp/watch/nl7096682
途中プレイヤーの手が映るのだけど動きが半端ねぇ
格闘ゲームでもやってんのか?っていうレベル。

以前に、AoC世界大会準決勝 Halen氏 vs ジャトウ氏 の動画をみたときも、
Halen氏の手元が映った時はタイピングソフトでもやってんのかwwww
っていう状態だった・・・
[PR]
by taneltu | 2009-10-12 19:47 | Day
←menuへ